MARI

おおおおおおっ(*゚Д゚*) フィリップ先輩かっけー!!!! オールバックに眼鏡のイケメン高校生ってどんな!?って小説読みながら笑ってたんですがw そうか!!これなんだな!!!! これがフィリップ先輩なんですね(///∇///) 納得のイケメンっぷりです( ̄¬ ̄) そして眼鏡外したドSバージョン、もうちょい引きで見たかったぁぁぁ(TДT)← そしてジョーは若草のジョーだったの!?( ゚Д゚)← 可愛いジョーとイケ眼鏡フィリップ先輩、眼福でした♪ ありがとうございました(*´Д`*)
1件・4件
ジョーが若草のジョーかはさて? 紗綾さんに聞かなきゃだけど、性格がそれっぽいなぁとww 早速のレビュー、ほんとにありがとうございます(≧∇≦) メガネ無しのフィリップ先輩、こっそり描こうとしてたりして( ̄∀ ̄) 表紙に載せるつもりだったけど、「はっ!ネタバレだ!」と思ってやめたんです(・_・; 屋台ラーメンの二人に頭を切り替えなきゃ(^^;; 期待しないでください、ほんとにお願いします(T_T)m(__)m
1件3件
わー!眼鏡なしのフィリップ先輩、是非とも描いてください(*>∀<*) ドSな構図で!!!!(((o(*゚∀゚*)o)))← ラーメンはこっそり心の中で期待してるだけなので大丈夫です(^q^)ウフー(笑)
1件2件

/1ページ

1件