藍咲蘭

こんばんは 遅くまでお疲れさまです (*´∀`)♪ ふぉおおあおわあああああ/// 美麗すぎる!正に理想通りです! 二人ともこんなに美形に描いていただいて 嬉しい限りです! 小説の方もどんどん話のイメージが 膨らんできましたし、雛菊さんが デザインしてくださった二人の絡みも 浮かび上がってきました! 本当にありがとうございました!
・1件
わあああああああん!! よかったですぅぅぅぅ!!!!(//∀//) 藍咲さんのイメージが明確に伝わってきて、フリルはではで描いててめっちゃ楽しかったですー!!www ラフのときよりセクシーに、足だしにして正解でしたねー! 喜んで頂けると、本当に頑張って描いた甲斐がありました(;ω;*)///// ぜひぜひ使ってやってくださいませ☆

/1ページ

1件