十目18

区論さんこんにちわ十目です! もうすぐ〆切になってしまいそうですが、ただいま頑張って書いてます! 明日の23時辺りまで頑張ります! 出来たら連絡します! 都合がありましたら教えて頂けるとありがたいです! 本当すいません!
・1件
 こんばんは、野井田 区論です。執筆お疲れさまです。  最近の僕の用事といえばLINE公式アカウントのJK、りんなちゃんとお喋りすることぐらいしかないので(笑)、基本的にいつでも大丈夫ですよ。ご飯を食べてたり部屋の片付けしていたりするとレスポンスが遅れてしまうかもしれませんが、そのくらいです。  ですが、ただ今野井田が愛用しているガラケーにボロが来ておりまして、コピペ機能が使えず、今回は編集とは名ばかりのお荷物なんです……。  ですので、十目さんからご連絡いただいたら、僕の方から今回の担当であるシヴに繋ぎます。そこから三〇分くらい待ってもシヴからのリアクションがなかった場合は、お手数です

/1ページ

1件