ジュラ

こんばんはですー! ダンパのあれやこれやに繋がる1コマ!なんて楽しそうなのでしょうか(//д//) 郁未くんの事にもサラリと触れている感じが本当に素敵です!下のコマの3年生の面々が可愛くて目が離せませんでした!写メ見ながら、なんで会長と鬼ごっこ?なんて思ってくれてて! そして、まさかのサプライズゲスト!赤白服のあの方がいらっしゃるとはー!そこを偶然撮っちゃう所がなんとも流石!って思ってしまいました( *´艸`) いつまでもこんな楽しい日々が続いて欲しい・・・ けど、そんな日々も卒業とともに、新たな日々に変わるんだなと思うと切ないです! 今回は素敵なコラボに混ぜていただき有り難うございました!

この投稿に対するコメントはありません