ゆぅ

只今パートから帰宅しました…ちかれた。 今日はいつも通り、更新はおやすみさせてください。 そして、別冊フレンドの方の結果が出てましたね! 今回は残念な結果になりましたが、とてもいい経験ができました∩^ω^∩ 久しぶりにドキドキワクワクして、とても楽しかったです! こんな素敵な経験が出来たのも、応援してくださった皆様のおかげです。 貴重なお時間を割いていただき、本当に本当にありがとうございました** これからも頑張ります!! 姉弟もの、 大好物の幼馴染ものが浮かんできちゃって、書きたくてウズウズしているゆぅでした。 純情女子更新頑張ります!!
1件

この投稿に対するコメントはありません