如月 唯

連絡ありがとうございました。 遅れましたすみません; あ、あぁあぁぁあぁ////// 狼虎さんの勇姿ぃ!!! かっこいい、かっこよすぎますよ狼虎隊長ぅうぅぅ////// 真っ二つに植獣を切り裂くシーンなんて最高で!巻き込まれてもいい。もっと近くで眺め隊← カモミールさんを心配して駆けつける仲間思いな狼虎さん素敵/// 花弁が舞う中佇むカモミールさんなんて麗しい! 不謹慎ながらカメラでその美しいお姿収めていいですか!? お二人のサポートは凪が全力でさせていただきます! 乱文失礼しました。 何はともあれ素敵コラボありがとうございました!
・1件
レビューと貴重なスターを ありがとうございましたッ! いや、ほんとにこうして狼虎が植獣を討伐できるのは凪隊長さんの完璧なサポートあってのことでッ!雪ちゃんも危険な場所に立ってるから新たな情報も得られりりわけで!! そしたら、もう何がなんでも植獣を沈める為に頑張らせますよ!!ハイッ! 隊長としても何より仲間の為にも! 狼虎をかっこいいと言ってくださりありがとうございますッ……!! 終始自分得なコラボで申し訳ない; こう言った、任務の掛け合い前からやって見たかったので、描けて満足でした。 時間が無くて雑な部分があったと思いますが、嬉し恥ずかしいレビューをありがとうございました。 こちらこ

/1ページ

1件