ちびウサギ

ぷんくままま様 『だーれだ②』を友達に見せても良いでしょうか? m(__)m 私このイケメン君にハートをもっていかれまして(*^^*) 是非ともサークル内の友達に見せてあげたくて… 嫌だと言われるならしませんけど… 急なお願いですみませんm(__)m ただ、私がぷんくまままさんのファンなんで良さを分かち合いたいと思って… 乱文すみませんm(__)m 急なお願いすみませんm(__)m
・6件
こんにちは(*^^*) わざわざコメ有り難うございます。 えぇと…見せる、というのは保存しても良いかどうかって事ですか? それともただ画面を見せるだけという事ですか? 公開してる以上はどなたの目にも触れるという事ですから、いわゆる悪用するような事さえ無ければ私は問題ありません。 目の保養になれば幸いです(*^^*)
5件
ぷんくままま様 忙しい中質問に答えていただきすみませんm(__;)m 相手の方に個人で楽しんでもらいたいという理由からですm(__)m 私もイラストや執筆をする側なので悪用されるのは嫌ですから、ぷんくまままさんが嫌な思いをされないようコメは《画像を貼らないよう》 ↓ 『私の所有するバッジの中からぷんくまままさんのイラストを見てほしい』 と明記するつもりですm(__)m だーれだ②のイケメン君欲しさにバッジの数を増やしましたm(__)m これなら悪用されはしないかと… ぷんくまままさんにも迷惑かからないかと?… ただ黙ってそういう事をしたくなかったのでお願いにきましたm(__)m ごめんなさ
4件

/1ページ

1件