ちびウサギ

りぃちゃん番茶m(__)m イラスト差し入れにきたよ\(^-^)/ あんなに重くてなかなか動かないスランプがあっという間に跳んじゃった\(^-^)/ ぷんくまママさんのファン登録していたから午前中に更新されてるのにテンション上がり\(^-^)/ イラストのイケメン君にハート奪われちゃって(*^^*) りぃちゃんにイラストお見舞いしたくてm(__)m 今は執筆順調かな?(・・;) 無断では見せたくないからぷんくまママさんに『友達に見せたいから』と許可を得てりぃちゃんに書いてるm(__)m ↓ 『私の所有するバッジの中でぷんくまママさんのイラストを見てもらえたら』 私からのお見舞いm(__)m バッジ左側の上と下がぷんくまママさんの\(^-^)/ だーれだ②←もう激ヤバ!キュンッです\(^-^)/ 私みたいにママさんのイラストにキュンッして感動してスランプが抜けたように、りぃちゃんも元気になってね\(^-^)/ 気にいったらぷんくまママさんも喜びます\(^-^)/ もしコメをするなら私の名前を出してもらえると、ありがたいかなm(__)m またサークルでねm(__)m
・2件
ちびウサちゃん、こんばんは♪ イラストオススメありがとう。 見てきましたよ♪ すっごくかっこよかったーΣ(´д`*) でも、バッジの探し方がわからなかったので、プロフから覗かせて頂きました(´,,・ω・,,`) 目の保養になりましたーΣ(´д`*) ありがとうヾ(*´▽`*)ノ
1件
りぃちゃん 忙しい中、貴重な執筆時間にコメありがとうm(__)m ごめんねm(__;)m バッジからじゃなくて私のプロフィールからかなm(__)m ↑わざわざ手間かけさせちゃってごめんねm(__;)m けどめちゃくちゃかっこ良かったよね~っ\(^-^)/ 見てくれてありがとうm(__)m 元気になるかと思って\(^-^)/ ぷんくまママさんのはステキなイラストばかり\(^o^)/また癒されてキュンッしてね\(^o^)/ 見てくれてありがとう\(^-^)/
1件

/1ページ

1件