糸井 花

人は、いつでもいくつになっても誰からでも大切な事を学べるのだということを、本気で感じた作品でした。 竜太くんに真剣に向き合ったヒロ先生。竜太くんの純粋で本気の想いを、ヒロ先生がしっかり受け止めたから、お互いに成長できた。ヒロ先生は、竜太くんから人生を学んだ事に気づいても、その事実を恥ずかしがらずに受け止めた。私なら恥ずかしがって思い過ごしにしてしまいそうだ。 私も何か一つでも、真剣に取り組みたい。今までだって不真面目だったわけじゃないけれど、もっと出来るかもしれない、もっと打ち込みたい。と思いました。 空手のお話だから、馴染みのない作品に苦手意識を持ってしまうかもしれません。 でも、読んでほしい。 ぜひぜひ。 できたら作品に入り込んで読んでほしい。 絶対に自分の中の何かが変わる。 私はページをめくる手が止まりませんでした。 ヒロさん、本当に素敵な作品をありがとうございました。 完結、お疲れ様でした(^^)
3件・1件
花さんばんわです!レビューありがとうございますッッ 沢山沢山書いてくれてビックリと熱く熱く伝わって来て目頭がジーンとしています。 嬉しいです! ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件