中杉紘史

役所への申請。銀行や病院への支払い。母が入会していた互助会の契約の確認。遺品整理。等々……。 仕事が休みの日も、雑務がてんこ盛り。 特に、母は生前いろんなものを買っていたので、その支払いや、定期購入していたものへの配送停止の連絡などをしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 電気圧力鍋とか、いつの間にか買ってて、仕方ないので、それで御飯を炊きました。米とぐの何年ぶりだ自分。ウチ、すでに二台も電気釜あるのに、わざわざこれで炊く意味が分からん。三合の米を、たった4分で炊けるのは利点だけど。 そんな、わけでして……執筆が滞ってます。 例のごとく、ただの言い訳ですけど……。

この投稿に対するコメントはありません