メグル

きたぁぁぁぁぁーーーっ!!/// 激!!いちゃらぶっ!!(//□//)!! めっちゃ可愛いシスター穂乃ちゃん!! ジンジャーめぇ!!!なんなんだ、何故かジェラシー(ぇ 穂乃ちゃんが可愛過ぎてもうメグルがギュッてしたい!!← ジンジャー「...穂乃は俺んだから」 わかってるよリア充めっ!!ww ハロウィンとか完全スルーモードだったから... こんな素敵な1枚描いてもらえるなんてホントありがとう!!(//∇//) メグルも今ね、全くハロウィンとか関係ないけど...てかエッセイにも以前書いたけど穂乃ちゃんとのイチャコラ描いてるやつがもうすぐ出来るの!! 待っててね(*´▽`*)♪
1件・1件
えへへ、折角なのでハロウィンっぽい格好をさせたいな~と思いまして(* ´ω` *) ジンジャーくんには、吸血鬼がきっと似合うと思ったんです…!! 穂乃「ジンジャーさんみたいに優しい吸血鬼さんになら、血を吸われても良いですよ…?」 こちらこそ、久しぶりにジンジャーくんとイチャイチャできて楽しかったです(*ノωノ) メグさんのイチャコラ、楽しみに待ってます(* `ω´ *)
1件

/1ページ

1件