silver

はいな、silverだよ(*^ー^)ノヤホヤ♪ 私事ながら誕生日となり、1つ歳を重ねてしまいました♪ 最近では思うように更新もままならずにいますが、此処で少し仕事もプライベートも落ち着きますので執筆頑張りたいと思います(*^^*)b さてさて、加えて今日は『カデンツァ』の収録です♪ レッツ新所沢ww
4件・8件
silverしゃん、お誕生日おめでとうございますぅヽ(*´∀`)ノ 素敵な1年になりますように~(*゚▽゚*)b
1件
きんたさん、ありがとー\(^o^)/ はいな、素敵な1年にしたいと思います♪
1件
うゎおっ♪ silverたん、お誕生日おめでと~~♪♪♪♪ silverたんにとって、素敵な1年になりますように……(@^▽゜@) ( ^-^)ノ:.'*`..:*:・'°☆..`*
1件
ヤホイ♪いつもいつもありがとう~♪ まあこにゃの様に明るく元気で、みんなを笑顔に出きる1年にしたいと思うよ(*´ω`*)b
1件
お誕生日おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ遅くなってごめんなさい!! 産まれてきてたくさん泣いた日ですね(*^_^*) 昨日は笑顔の1日だったかな? 私も来月また年とシワが一つ、二つ、三つ((((;゚Д゚)))))))
3件
かのんさま!あ、ありがとう御座います(*≧∀≦*)キャホイ♪ はい、とても素敵な1日を過ごさせて頂きました☆ かのんさまは12月生まれなんですね? 何日ですか? 是非、お祝いの言葉を送らせて頂きたいです(^_^)v
1件2件

/1ページ

3件