亀野郎公国軍

正直自分の作品読み返したら全く面白く無いんすよ…中身も外見も人を惹き付ける何かが少しも無い、全作品テーマ性にも欠けている、クオリティーは言うまでも無く。 特にテーマ性に欠けているのが痛く、何をしたいのか分からない作品ばかりでこれは寧ろ人目に触れてはいけないレベルと自認しました( ;´・ω・`) なんかダメっすね……これは酷い。
・3件
お久しぶりです(^o^) ちょっと心配になり、コメントさせて頂きます😆 つまらない? 私は面白いと感じますけどね 私が変なのかな😅 でも、私の応援リストの一ページ目にあなたの作品がずっと載っているのは間違いではありませんよ。
すいませんこの時少しだけ酷く落ち込んで妙な事書き込んでただけでした……申し訳ない。
1件
そうでしたか… 少し安心しました また私がのめり込めるような作品を待ってますよ👍 勿論亀更新でもOKですから(笑)

/1ページ

2件