怠惰ネコ

今夜は手作りの肉まんです。こんにちわ怠惰ネコです( ̄▽ ̄) 仕事復帰して一か月をなんとか乗り切り、職場初めての本物の二連休を満喫中でございます(笑) というわけで今日はいつもより多めに更新しておきました(笑) といっても五ページですがね!!←おい。 で、そんなことより今回は皆さんに折り入って真剣なご相談が!! 怠惰ネコ、ジャンプ賞ってやつにだめもとで小説を応募しようと思ってる次第なんですけど投稿作をどれにしようか未だ迷ってまして…… そ、こ、で、 いつも怠惰ネコのだ小説を見てくださってるみなさんが一番見たい!!と思う作品を公開しようと思いますんでどうか内容聞いて一番いい!!って思ったやつをコメントに挙げてもらえると嬉しいです!!今あるやつを終わらせろって?分かっているさ!!(´;ω;`) 内容はいちおーイベント応募作なんでどれもシリアスよりです…… 1、『英雄のいないこの世界』 ド田舎の島で繰り広げられる精霊を守る巫女とその少女に一目ぼれした少年のなんちゃってファンタジー。多分バトルは少しで青春や友情を主なテーマにした話。 2、『LASTGAME』 ゲームの世界に迷い込む系のファンタジー小説。現実では平凡な主人公や仲間たちが勇者や魔法使いになり、悪役?と戦います 3、『trigger』 宇宙から来た侵略者にと戦争を繰り広げる話が舞台のSF系。傷つき、苦しみながらも自分達の道を模索していくというのをテーマにした作品。 と、この三つが今のところの候補です どれもいずれ公開はする予定ですが、今私はこれが見てみたい!もしくはどれも見たくねぇ!というのがあればコメントください!! あと仲間内で見たいーと言われて公開中のオカルトもどき小説/_novel_view?w=22478025ですがこっちにはせっかくなのでお遊びも入れて妖怪や幽霊や能力者などを募集するイベントをおったてようか思っています。今の第一談に区切りがついたらになりますが、もし興味がある方いればその際はぜひよろしくです( ̄▽ ̄)
・4件
コメント遅くなってすいません💧私情というか熱出てましたw今は咳だけが居残り中のXiangですノシ お仕事お疲れさまです!! 肉まん!エース君が羨ましがる姿が目に浮かびます・・・・・・(*´`*) ジャンプ賞にですか(*゜Q゜*)どの作品も読みた(ry 一番は決めがたいですが、『trigger』が気になります(・ω・´) この時期どんどん寒くなってきてますから、健康にはお気をつけてください(」゚□゚)」💦💦💦 ではではノシ
3件
あわわわ、ていうか現在進行形で大丈夫ですか?! 早く良くなるよう、お祈りしております!← 遅筆なんで期間が短いイベント系には投稿できないんですよね((汗 だから期間が長いやつになにかと思い← 意見ありがとうございます!いずれすべて公開すると思うのでその際はぜひよろしくお願いします(。-∀-) 了解です!いい作品になるよう、精一杯頑張らせていただきます! エース君には『偽物だ!』って怒られるでしょう(笑)
2件

/1ページ

1件