ぽんた

こんばんは♪ にゃんこ達も寒いですよね~。どうしてるかな~って思っていたら…元気で何よりです!!(@^O^@) こないだ、動物に何とかというテレビでにゃんこの特集をやっていて、ますますにゃんこが好きになりましたよ~(☆▽☆ ) にゃんこって凄いと思いました! 寒くなってきたので、ますますにゃんこ達と仲良くして下さい♪(^o^)
1件・2件
にゃんこ好きになったのですね。 可愛いですよね。 気まぐれですでわがままなことはありますが、楽しいですよ。 にゃんこは元気でやっていますよ。 ちなみに、今は寒いのに外に行っちゃっています。もと野良なので寒さにも強いんですよね。 猫はこたつで丸くなるは、嘘ですね。笑
1件1件
お返事ありがとうございます(^-^) そうなんですか!? 寒さに弱いと勝手に思ってましたが、強いこは強いんですね~♪ 今日も集会ですかね? 元気で何よりです!(^o^)
1件

/1ページ

1件