uta

本編全部読ませて頂きました。 前作では本当に学生のようなノリでしたが、それが一変。 その変わりように驚くと共に、進んでいくストーリーに釘付けとなっていました。 文章から緊迫した空気、速人達の息遣いまで、私に聞こえてくるようでした。 進める度にグイグイと物語に引き付けられ、続きが気になって気になって、仕方ありませんでした。 最初に仁科が死んだ場面で、頭が真っ白になってしまいました…。 仁科も好きなキャラのひとりでしたので、本当に悲しかったです。 これ以上は誰も死なないで…!と、思う矢先。まさかの涼子が敵だったとは…。 それにも驚いていると彩菜が撃たれ、そして茜が……! 速人と同じように、言葉が出てきませんでした。 久実もまさか死んでしまうとは…。速人達と無事に合流して欲しかった。 でも茜は死んでいないと分かった時は、ホッとしました。 シェイプシフターが茜に化け、それを速人が殺す…。そんな悲しいシーンを想像してしまったので、そこがなくてよかった(涙) 無事に最後に速人の悩みがなくなり、茜と結ばれて、私もすごく嬉しくなりました! 個人的にはこの話を読み、ニコがめちゃくちゃ好きになりました!なのでシェイプシフターに向かって行く時、毎回ドキドキしてました…。頼むから死なないで~と、祈っていました。 後最後の、皆の墓参りに行く所が好きです。 速人が彩菜のお墓に、銀のネックレスを置くシーン。もう思わず泣いていました。 この皆がシェイプシフターに立ち向かって行く話、もし書かれる時は応援させて下さい。 完結お疲れ様でした。続編また楽しみに読ませて頂きます。
1件・2件
素敵なレビューをありがとうございます。 最後まで読んでいただけてとても嬉しいです。 ニコは自分でも書いていて、とても楽しい男です。 気に入っていただけて何よりです。 正直なところ、自分的には修正したい部分だらけです……。 特に退場させてしまった人物たちの何人かは失敗したかなあと。 なので番外編でみんな復活させてしまいました(^.^) 瑠璃亜さんの作品もいつも楽しみに読ませていただいてます。 つたない作品を読んでいただき、本当にありがとうございました。 m(__)m
1件
こんばんはです(*^^*) 井上と田中様もニコがお気に入りなのですね(´∀`)でも本当にニコは魅力的で、大好きです(///_///) え?そうなのですねΣ(゚д゚)でも読み返してて、ここをこうしたらよかった~、みたいなこと出てきますよね( ´・ω・`) 4人共ステキなキャラでしたもんね(TдT) 復活して活躍している皆の番外編、楽しみです! こちらこそ読んで頂きそして貴重なスター、いつも本当にありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。感謝です(涙) 面白い作品ありがとうございました( *´艸`)

/1ページ

1件