まいまいまい

完結おめでとうございます(^o^) 途中休載されてたから、心配でした。 読み始めから、素敵な作品な気がしてたので、最後まで読みたいと思っていました。 まかろんさんにしては、珍しくとても爽やかな素敵な物語でしたね\(^o^)/ まかろんワールドに嵌まってますので、これからもまた素敵な作品書いて下さいね(^-^)v
1件・1件
まいまいまいさん、コメントありがとうございました( ;ω;)!! 最後まで読んで下さって、とっても嬉しいです! 『青春さいだー』は勢いで書いておいて、ずっとそのままになっていた作品でいつか完結させたいと思っていたので、今回完結できホッとしています(#^^#)♪ サラッと読める作品になっていればいんですけれど>< 次回は全く違うお話を書いています。 よろしければ、またそちらも目を通してもらえると有難いです(#^.^#) コメント下さって本当に嬉しかったです! ありがとうございました(*^-^*)

/1ページ

1件