秋葉奏楽

 寒いのでキムチ鍋を食べました。美味しかったけど、相変わらずお肉は嫌いです。どうも、完全復活しました秋葉です。『プロフィール未設定さん』の正体がなんなのか分かりましたので、すっきりしましたっ!!(#゚Д゚)怒ってますけど!笑 ☆更新報告 『自傷少年編』/_novel_view?w=23641595  嫌な沈黙が辺りを漂う中、僕は賭けに出る__そろそろ終わります。あと、とうとう100ページ通過しました。  ここまで付き合ってくださっている皆様、ありがとうございます。いつもお礼を言えずにすみません。システムの仕様上、お返事はできませんが『いいね!』を押すことにしています。ので、ちゃんと読んでますよ。 *  関係ない話ですが『利久』というお饅頭がとてつもなく美味しいです。280円くらいだったかな……元から茶道部だったので、和菓子は好きです笑  それでは(`・ω・´) 
3件

この投稿に対するコメントはありません