rainbow知晴

ももちゃん、こんにちは♪ お久し振りです!お元気ですか? この前、イベントエッセイを見に来てくれてありがとう(*^O^*) 明日ね、詩のイベントが開催されるんだあ♪ もし良かったら、気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです(*^-^*) 今日は、寒いね(。>д<)ではでは、またね(⌒0⌒)/
・4件
レインボーさーん(*´∀`*) こんにちは\(^^)/ お久しぶりです! 本当に寒いですね(´・ ・`) 詩のイベントすごいですね! 私にも詩の才能があったらなー。。 参加しなくても見には行けるんですか??
3件
ももちゃん、返信ありがとう♪ うん、寒い~。 勿論!読者様大歓迎です(*^O^*) エッセイの表紙にイベント会場のリンクを貼ってあります。明日になれば、参加作品がいくつも掲載されると思うので、気になった作品があったら、是非見に来てね!イベントエッセイにも気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです(*^-^*)
2件

/1ページ

1件