こんにちは(*'ω'*) エブリスタさん版、愛し*愛しの旦那サマ。~my sweetest~編/_novel_view?w=23611701も追加エピソードを含めて無事に完結となりました。 この勢いで双子姉、愛果のストーリー、微糖engagementにも突入しようかな…とも考えているのですが、ちょっとまだ保留ということで(;・∀・) アカイヒモもどんどん更新していきたいな、と思ってはいるのですが、本当にゆっくり亀更新で… 繭子さんの性格もあってか、文字を打とうとするとほぼ毎回眠くなってしまうという(*_*; こんな計画性のないペースの活動ではありますが、これからも宜しくお願い致します<m(__)m> ありがとうございました(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆
5件

この投稿に対するコメントはありません