rainbow知晴

神楽さん、こんにちは♪ 今日は、イベント開催に向けてのご挨拶にお伺いしました! いよいよ明日から開催ですね。イベント“ちいさいあきみつけた”をよろしくお願い致します。開催後も楽しんで頂けたら嬉しいです (*^-^*)
・4件
こんばんは。 とうとう明日ですね。 思ったより、期間が来るのが早かったですね。 いつもは締め切りまでには終えているのですが。 個人的な事情もありまして、まだ詩作段階です。 明日までにとは思うのですが、少し遅刻してしまうかもしれません。 イベント自体は楽しみにしていたものなので、参加したいと思っているんですが。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
3件
神楽さん、返信ありがとうございます♪ 遅れても大丈夫ですよ~。お待ちしております(*^-^*)よろしくお願いします♪ 一緒にイベント楽しみましょうね(*^O^*)
2件

/1ページ

1件