あっぽこ

お疲れ様でした^^ 毎日とても楽しみにしてました が いきなり50頁の更新でびっくりしました(笑) たいが君編はないのですか?? いつの日にか続編期待してます♪ そして今後も引き続き頑張って下さい! 応援してますよっ!★★★★★
1件・2件
あっぽこ、コメントありがと! 35Pのストックがありつつの15P更新。6時間くらいで1万文字くらいかな……。吐きそうになってたよw 大虎くん編は、賞獲ったら書くぜっ! えっ?じゃあ、書かないのかって? くそぉー、アッキーめw ところで、最後の手製の★★★★★は何よwww 笑いが止まらなかったわw 最後まで読んでくれてありがと♪
(笑)今からでも評価満点したいけどどうやったらいいのか^^; スペシャルサンクスありがとうね♪

/1ページ

2件