rainbow知晴

いつきちゃん、こんにちは♪ 今日は、イベント開催に向けてのご挨拶にお伺いしました! いよいよ明日に開催ですね~。イベント“ちいさいあきみつけた”をよろしくお願い致します。開催後も楽しんで頂けたら嬉しいです (*^-^*) いつきちゃんのイラスト集、めちゃめちゃ楽しみ~♪早く見たいなあ(^o^)
・2件
いよいよだねー!挨拶ありがとう!! 私も楽しみにしていたイベントだから、完成させて思いっきり楽しみたいと思います!(`・ω・´)ゞ いやいやいや!私だって知晴ちゃんの詩楽しみにしてるんだからね!! 明日がくるのが楽しみです!
1件
いつきちゃん、返信ありがとう♪ 私の作品、楽しみにしてくれて嬉しいよん (//∇//) 一緒に思いっきりイベント楽しもうねo(^o^)o
1件

/1ページ

1件