ーー

遅れてレビューに参上しました!!!ズサァッ_(:3 」∠)_三 仮装した皆が作戦会議してるの可愛すぎてもう!もう!!ハロウィンありがとう!!!(((о´P`о)))   なんかもう、さすがグレイスさんとしか言えないわ……期待を裏切らないジェントル!谷間あざっす!琴葉くんべりーべりーきゅーとな策士!メイド似合いすぎか!囚人服カナちゃん超可愛い!イケナイことしたくなっちゃうね!コルスタークくん魔法使い似合う!ナイスツッコミあざっす!リィンちゃんの表情ぎゃんかわ!もう存在が小悪魔かな!セカンドは……言わずもがなセカンドは……大人しく水玉模様のキノコ食べてようね似合うなマ○オ← (ここまで息継ぎなし←←)   素敵なコラボありがとうございます!!私のライフはもう0よ!!(萌えすぎた的な意味で) イラストを一目見た瞬間から笑いと萌えの大戦争でしたありがとう……スターが投げたりないよ……或兎にゃんありがとう……(((そっと保存←   ではでは、荒ぶる長文失礼しました!

この投稿に対するコメントはありません