キャリー

続き、、、↓ 後私はお菓子もジュースもまだ極力与えてない物多いんだけど いつか、その日 が来るまでは!!!って思ってます お菓子やジュース、お友達皆んなで食べてるのにボスは食べられないのは可愛いそうだから いつか、皆んなで食べる日 が来るまで^_^;後、どこかのお母さんが勝手にあげてしまうとかねーww 特別な日! その、お友達は普段からガチャガチャやらせてるのかなー?? もしかしたらranさんとニモくんと遊ぶ時だけ特別に やらせてあげてるとか?? 考えたんですがranさん、お友達と遊ぶ特別な日だけ ガチャガチャやらせてあげるとか どーだろー? 月に1度か2度くらいかな??回数は解らないけど月に1度くらいなら、、、 それでニモくんも楽しいし ranさんもモヤモヤしないなら^_^ ちゃんとニモくんにも説明しとくの ガチャガチャいつも出来ないよ!今日はお友達と遊ぶ楽しい日だから特別出来るんだよ!って^_^; ニモくんならお利口さんだから解ってくれそうだし^_^ 特別な日 を作って 特別な日は許す!って、 特別な日を作ったらranさん少し楽になるかもー? お祭りみたいな(笑)^_^;

この投稿に対するコメントはありません