Lento.

*あみーご*さん、お疲れ様でした。 正直、読んで後悔しました。電車の中だったから。 きっとあの場に居合わせたJK達は私をキモッ!!って思ったと確信しております。 だって、電車の中で笑いがとまらんw 混雑した車内。柿頭のハロウィンで物語に引き込まれ、ブロンドのイケメン割烹着がレアチーズタルトを弄ぶ場面で軽く吹き出し、特に『かと思えば、その指を一気にレアチーズの中に突き立てた』の部分で、ニヤニヤした顔を袖で隠し、敦巳の台詞でもう耐え切れず声がでましたよw タグの井戸ってこうやって使うんですね。私今までサークルでこうやって活動したことがないので、勉強になりました! 素晴らしい作品でした。ありがとうございます。
・1件
Lentoさあああん! 笑ってもらえてよかったー!レアチーズのところは自分で「何書いてるんだ私は…」ってなってなってましたww ノリと勢いだけで書いてしまいましたが、嬉しい感想を頂けて救われています(*´д`*) タグ井戸も面白いのいっぱいあって楽しかったですよね(笑)私もタグを取り入れて作品を書くのはまだ2~3回目なので、他のサークルメンバーの方の作品見ると私よりもっと膨大な量のタグをそつなくこなしてる人いて震えますw 次にイベがあった時は是非Lentoさんの小説も読んでみたいなぁ(*´ω`*) レビューありがとうございました!

/1ページ

1件