伽世

一回気にしたらダメだった← 其我書き直す!← つっても頭の何章かを削って、別の章に散りばめる程度で…… 予定ではミカノの登場やミナミの合流がカットカット←←← 辻褄合わせ面倒臭そうだなぁ、と思う反面、気になりすぎて気持ち悪い。 時間かかるかなぁ…… ちょっと頑張る
1件・5件
……って言っとけばイヤでもやらざるを得ないよね?←
なんかわかるなぁ。一度気になると気持ち悪くなるの。私も書き直してupしてるけど、推敲の繰り返しだよね。 また其我パワーup版も楽しみにしてます(*^^*)
1件
なんとか齟齬の出ないように……と思ってますが、すでに頭がうに(笑) ちょっとでも読みやすくて、ちょっとでも楽しめるように頑張ってみます^^
ドラプロも大幅改訂したいけどどーにもならんから ひっそりひっそり、1章ずつ直してます←
1件
私はもう頭をごっそり付け替えなきゃな、な気分です(笑) 旅立つまでが長すぎる! なんとか回想とかで挿入していければ、と奮闘ちぅです><

/1ページ

3件