藤白 圭

牟田くん……まさかの、本当に顔だけ男(笑) 身体の関係は女もオッケー! 好きじゃなくても抱ける! 奢らせることにも抵抗がない! 我が儘、俺様、非常識!! と。本気で口を開けば何様俺様上からweapon!!で、もう、梓ちゃん。 やめときなよ……こいつ。ダメンズだぁ。 と思いながらも、本当のダメンズは、人を騙すしたぶらかす。 でも、牟田くんは、ある意味本当に自由で真っ直ぐで憎めなかった。 芯の部分で真心があることは、深い付き合いになった人しか分からないけれど、それは、牟田くんの「分かるヤツには分かる」っていうスタンスが滲み出て……なんか、負けた気がした。色々な意味で(笑)牟田くんに。←おい。 そんな所に梓ちゃんも惹かれたんでしょうね。 まーちゅんさんの書く小説はとにかく、登場人物が魅力的! ついついムカつくキャラでも、最後には愛着を持ってしまいますし。 これもまた、作者様が登場人物一人一人に愛情もって書いてるからなんだろうなぁと思います。 一つ、残念だったのが……真打ち登場の兄弟!!! あのキャラの意味深な登場から、もっともっと彼を動かして混乱させてもらえたら……と、梓に対してドS根性が丸出しになってしまいました。 恋愛だけでなく、それぞれが抱え込んだ闇や悩み。 そして、それでも前向きに幸せになるのは、それぞれの心のもちようと、自分次第なんだって勇気を与えてくれる作品。 読了後、とても清々しい気持ちになりました。 素敵な作品をありがとうございます。
1件・1件
わぁ(((o(*゚▽゚*)o))) ほんとにレビューいただけるなんて!! しかも勿体ないほど素敵なレビュー! めっちゃ嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ お仕事お忙しいのに、ありがとうございますm(_ _)m 牟田君は、ダメンズ過ぎて、連載中からよくお叱り受けてましたねw そもそも、ダメンズしか知らない私なので、イイ男が書けないんですが…(汗) ご指摘頂いた真打ち義弟も、ほんとはもっと登場させて弄る予定だったんですけど、イベントの締切に間に合わせる為、色々割愛したんですよ(^^;; もう完結してから日も経ってるので、どう弄る予定だったのか忘れてしまってるんですけど、物凄く中途半端感

/1ページ

1件