尾張屋らんこ

Happy Halloween~~~!! レビューがハロウィンから大遅刻だけど迷子になってたってことで!!(o´ェ`o)ゞ 非日常の世間のハシャギっぷりから、はみ出してしまう静かな二人がとてもいいですね~(〃艸〃) 日常の中にほのぼの優しい幸せを拾っていきそうな穏やか眼鏡カップルの出来上がり~v いいなぁ~好きだな~゚.+:。(〃ω〃)(*´v`*)゚.+:。 で、フランケンさんは右ですか?左ですか?w そしてあとがきが一番Trickとゆーか、驚かされでしたww ありがとうございまーす!゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
1件・2件
ふおぉ無断妄想しつれいしましたー!Σ( ̄□ ̄;) 素敵眼鏡大人…といえば、オイラの中ではやはりらんこ様でした。 レビュー有難うございまーす!! フランケンさんはきっと右です(`・ω・´)*←だまれ
1件
フランケンさんはきっと右…ありがとうございますっ!!!! ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
1件

/1ページ

1件