紅子

よくよく考えてみたら、わたしとりりーさんて年が10くらいは離れてるんですよねw でも、話合いそうー\(^o^)/ 共通点結構ありますよね♪ 専業主婦、子供が同性で同い年。 美味しい物好きw 旦那さんとうまくいってるけど、たまにムカつくw 香川県はもう行きましたか? 瀬戸大橋を渡って香川県に入ったら、そこは坂出市という所なんですが、隣に宇多津町という所があって、イオン系列のお店が10月にできたばかりです。 ↑ 行った事ないから詳しくは知らない(涙) そのお店を海に向かって(北)行くと、臨海公園というまったりできる公園があります。 公園内に有名なカフェとハンバーガー屋さんがあって、テラスとかでも食べれます。 高速の乗り口にもまぁまぁ近いし、まったりするならそこかなぁ? ガッツリ遊びたいならレオマワールドかな。 すいません、香川県ちっさいのであんまり遊び所がありません(涙) あと、知ってる情報ならすいません(汗) うどん屋さんは決まってますか? 決まってないなら、いつでもコメント下さいね。
・3件
ありがとうございます(≧▽≦) 10もは離れてないですよねー! 共通点、すごく感じます(*^^*) 勝手に仲良しな気分です(笑) 来週の土曜日に香川県行く予定です(^^)/ そこのイオン、行ってみようという話になってます! 先日テレビで、メロンパンアイスのお店があるというのを見て 行ってみようという話になりました(^O^) 臨海公園ですね!もし行くところに迷ったらそこへ行ってみます(*^O^*) あまり目的地を決めてなくて 行き当たりばったりな旅の予定です。 うどん屋さんも決まってないです! オススメあったら教えてください♪
2件
おはようございます(*^^*) わたしよりイオン情報詳しいww ちなみに臨海公園はイオンから車で1分くらいですw エブに引っ掛かるから書けないけど、○えたら○いたいですねー(*^^*) お友達いるから自粛しますけど(汗) うどん屋は、主人の方が詳しいので、夜にまたメール?wコメントします(^-^)
1件

/1ページ

1件