秋風コウハ

いつもお世話になっております。秋風コウハです。 大変遅れましたが、キリ番のお礼プレゼント(?)の リクエストを正式に伺いに参りました。 本当にありがとうございますっ!! さて、依代さんは、111番と123番をgetされているわけですが、 何をご希望されますでしょうか? 『業務日報』の表紙は、内々の話なのでキリ番お礼に 含めなくてもいいですよ。 もう、終わりましたし。 ではでは、お返事お待ちしてます。
・1件
こちらこそ、いつもお世話になっております。 雑記も縁側も読ませていただいております。やはり、秋風さんの写真は紅葉が一番冴えますね。 色々考えたのですが、111の方は、以前言っていたように、新作の表紙を先行で依頼したいと思います。スーパーの話を書く、と言っていたやつです。写真かイラストかは、お任せします。 123の方は、業務日報の気に入った場面を1P漫画にしていただくというのはどうでしょうか? これから先もしばらく連載していきますので、気に入った場面ができたら描いていただくという、気の長いものですが。 以上、よろしくご検討くださいませ。体調と寝坊にお気を付けて(笑)

/1ページ

1件