弭田

まっさらに、出直そうと思いながら なかなかできないでいる とりあえず、できることからと思い デンマークに行くための貯金中 (逃避じゃないです、研修です 大きなごみ発電を実際に見たいです) (投稿していたものの詩以外はひとまず消しました) いつの間にか、エブリスタが模様替えしてる わたしもお部屋の片付けしなくちゃ
10件・4件
弭田さん、こんばんは♪ 眠る前にコメントが目について、 懐かしい気持ちになりました。 お久しぶりです(*´ー`*)ノ デンマーク、いいですね。 無事に貯金が貯まって、 楽しい旅になるといいですね。 朝晩寒くなってきたので、 お大事に☆
1件1件
セイラさん、おひさしぶりです! さっそくやさしいお声かけをくださって ほんとうにありがとうございます... その後お変わりないでしょうか わたしはといいますと すっかりさぼりぐせが通常運転になってしまって ちゃんとたのしむことを忘れてきている気がして 自分に警鐘を鳴らさなければならない日々を過ごしています... でもでも、可能な限りがんばって どうにかデンマーク行きを現実にしたいです セイラさんもご多忙のご様子ですが 体調管理に一層注意なさって お気をつけてお過ごしくださいね♪
1件
大きく貯金できない人なのでその野望が素敵です(笑)
1件1件
わたしも基本使っちゃう派です 笑 大きく貯めてパーっと使うことに はじめて挑戦します(  ̄▽ ̄)

/1ページ

2件