noa

昨日は祝日で山のウォークラリーのイベントに誘われましたが、その前日に雨が降ってたので断りました。 決して山登りがめんどくさいとか、次の日に筋肉痛になるのが嫌とかで断ったのでは……(汗) 滑って怪我したら危ないから断ったのです!! 雨さえ降って無かったたら行きましたとも(笑) そんな言い訳を心で訴えながら自分のお腹をジー…………やっぱり行った方が良かったかな……(汗) こうなったら家にあるワンダーコアーをカーテン締め切ってコッソリやろうと思うこの頃……思うだけ……(汗) いや!!今日こそは!! スポーツの秋!! 頑張ります!! …………多分(笑)

この投稿に対するコメントはありません