りーの

わぁぁあぁあっ!//// こんなに密着してるなんて!ジンジャーくんの表情と、顔に添えられた手に、穂乃と同じくらい私もドキドキしました…!!(*ノ×ノ) 穂乃のことを一番に考えてくれるジンジャーくんに、改めて大事にされてるなぁ…と感じました、きゅんきゅん(* ´ω` *) これは、そろそろ穂乃にも心の準備をしてもらわなければ(* `ω´ *) 本当にもう、素敵なイラストをありがとうございました!(*ノωノ)
・1件
無駄に脱がしてしまった( ´ ▽ ` )テヘ← あ、顔の手に気付いてくれた♪ なんかわかりづらいかなぁと思ったから良かったよ~!( ´艸`) もうイチャイチャさせたくてしょうがなくてね、ホントは密着だけじゃ全然物足りなくて(ぇ でもいきなりがっつくのはなぁ~...とか、穂乃ちゃんとりーのんに申し訳ない気持ちが(^-^; なかなか描けないけどすっごく大事だし大好きだし可愛いし...もうホントいつか必ず頂きたいと思ってるから、心の準備しといてくれるならそんな嬉しいことはない!エヘヘ...///(テレテレ こちらこそコラボさせてもらえて楽しかった! ありがとう(*´▽`*)

/1ページ

1件