秋葉奏楽

こんばんはー。TOEICを受ける二週間ほど前ですが、何一つ勉強しておりません。秋葉です。十一月は嫌なことばっかり。頭が痛いです笑 ☆更新報告 『自傷少年編』/_novel_view?w=23641595 なんとか一件落着しました。今回は意外な人が出てきます。 ※この後のやつが一切できていないので、一時的に完結扱いにさせていただきます。  この話のジャンルが失踪しました。これがホラーって言ったら、ホラー書いている人に怒られますな……(ノД`)・゜・。  このあとの展開的に推理では……? なんちゃってホラーミステリー? その他? なんだこれ……笑 * 話は変わりますが、アルバムと動画サイトに挙げられているのって音が違うんですね。なんかアレンジが加わっているというか……んじゃこの曲!? ってなったことがありました、さっき笑
1件

この投稿に対するコメントはありません