Satori

なんか和菓子っぽい色だったり花だったりで、京都にいきたくなりました。なんかこう、マットな雰囲気が気に入ってます。こんばんは、Satoriです(謎) 忙しい中素敵なバースデーカードを用意してくれてありがとう。 やー、私と会ってしまって良かったのか悪かったのか?w あなたのような人を見たことがありません……と、いろんな意味で言われるけど(笑)私も自分のような人を見たことがありません……。 なんか面白いよね。 エブで偶然会ってさ、こうやって話をしたりするけれど、もしネットじゃなくて学校だったりさ、会社だったりで会ってたらどうだったかな? とか考えたりすることがある。 作品を通じて知り合うとさ、そこから見えるものが前提になるじゃない? 本質的な理解が先で、それが前提にあるから何でも話せるようになったりするというか。 日常生活だと、周りから崩していかなきゃいけないから、逆だよね(笑) 普通に会っていたら、いのこは私とこんなに話をしていなかったかもしれない、と思うととても不思議です。 ふふ、知り合えてよかったと思っているのは私もですよ。 ほんとうに、いつもありがとう。
5件

この投稿に対するコメントはありません