きたひなこ

新しい妄想コンテスト始まった。 完璧な彼(彼女)には欠点があった。それは…… うーん。('_') そもそも完璧な人間なんていないし、どんな人間にも必ず欠点はあるので……このお題は難しいですねー。 ああ、そもそも表紙イラストにあるお題の一つ。 『隠れ腐女子で……』 ――これは欠点となるのでしょうか? サブカルチャー大好きな私としてはオタクや腐女子の方々とは話が合うのでこれは長所なんですよね(^^;) 何をもって『完璧』とみなすか? 主観で物事を語る捻くれ者の私にとってはとても難しいテーマなのです; 仕事が多忙で執筆時間取れないし、指の痺れも止まらないし、今回も「秋の学校で~」に続いてスルーになりそう( ;∀;) 一、読者として他の作家様の作品を楽しませてもらうのです(*'▽')担 ズズズ
11件・2件
こんにちは きたひなさん! いつもお世話になってます! 多大な応援ありがとうございます♪ \(^o^)/ 今度のお題目、 結局なんでも良いって感じですかね がんばります! (^o^ゞ それではまた! (≡^∇^≡)
1件1件
いいえー^^ plamoさまの新作も楽しみにしておりますー(*'▽')

/1ページ

1件