山葵トロ

《Re:pureness》の中で書いていた《溺れる身体に愛を刻んで》が一応のところ、一段落を迎えましたー!!パチパチパチー☆(*^^*) でも、まだ浩峨兄ちゃんの腹黒っぷりを書き足りてないので(笑)、もうちょびっとお付き合いをーm(_ _)m ところで今回、嫌われ者を主人公にしたということで、沢山ご批判も頂き、結構私にとっては茨の道でしたf(^_^;)。 応援して下さった皆さん、本当に感謝しています。 途中、「あーもう、やめときゃ良かった! 」と放り出しそうになったのを最後まで続けられたのは、皆さんのお陰です。 本当にありがとうございましたm(_ _)m こんな子ですが、読んだ最後、皆さんに好きになって貰えたならそれが私にとっての一番のご褒美です。 感謝を込めて。 山葵トロ☆
38件・1件
トロ様~o(^o^)o💓 ホント お疲れさまでした。 美花ちん ほんとは 純で可愛い子なんだょね♪💓 って… 初めの頃 美花の『可愛くない発言』に ブチキレて メッさ暴言吐いたのは私です←はぃすんまそん(爆) でもさぁ… あの親でしょ? 市乃宮のクソ坊主でしょ? その他 表面化してない 欲の塊みたいな人間の中に置かれたら… どんな いい子だって ねじキレちゃっても おかしくないよね?(;´д`) とーぜん リオリオちゃんや 朔哉には 申し訳ないことをしたと 反省してるし これから 謝罪や償いの具体索が提示されるんだろうけど♪←橘兄弟が後押し そんなこんな 引っくるめて 橘兄ち
4件

/1ページ

1件