岡田朔

最初頭が髑髏のように見えていて、うわなんか怖いの来た!って思ったら、鳩だった……。 ジェットマンのスーツを思い出す鳥顏。 私はむきむきが嫌いだから、こんな校長いたらがくぶるです。 しかもふんどしだし。 さあ、教頭よ! 頑張って成敗しちゃってください。 お忙しいところ楽しいハロウィンをありがとうございました。
1件・1件
レビューありまとー! 腐腐腐…髑髏に見えたらソレわ釣りやね← いやはや鳩朔だけに、鳩わ外せんべぇって意気込んだら、キモイもの集結イラストになっていたってゆーww ゴリマッチョわわたすも嫌いやけど、描いてみたいって思ってたから、勢いだけで描いたった(*゚∀゚) ジェットマン懐い! こーなりゃブルーとかイエローも描くかにゃ♪← またタグ井戸掘り付きイベントやりたい鵺ヽ(=゜∀。)ノ

/1ページ

1件