岡田朔

最初タグが100個に少し足りないから募集って言ってたのを見て、冗談だと思っていたら本当にタグ100個使うとは…。 一体なんの修行ですか。 でも、読みだしてみるとこれが中々のファンタジックな荒木ワールドで。 可愛らしいぽっぽや仲間たちがなんだかよく分からないうちに話を進めていって、不条理な部分も、「これでいいのか」から、「これがいいんだ」に変わっていきました。 なんだか魔法にかかった気分です。 いつの間にか、言葉に振り回されている感じが心地よくなってくるんですよね。 これは芸術作品と言っても良さそうな気がします。 荒木さんらしい作品を十分堪能させて頂きました。 タグ回収、執筆お疲れ様でした。
1件・1件
岡田さん レビューありがとうございます! 何の修行…遊び方を探す修行?タグの回収方法を探す修行…嘘です。遊んでました。 タグ井戸に言葉が溢れていたのでそれが学園のイメージなのかな。と思いながら勝手に組み立てていった結果があれでした。 1ヶ月ルークから話を吹き込まれたぽっぽしか考えていなかった感じがします。 どうやら三人称を忘れたみたいで…。新作が迷走しています。 作品にお付き合い頂き感謝です。レビューも有り難く頂きます!嬉しいです。
1件

/1ページ

1件