のあこた

待ってました~\(^o^)/ スッゴク嬉しい~
1件・3件
のあこたさん 本当にいつもありがとうございます(>_<) いつもお名前見つけるたびに、力をもらってます♪ 青い鳥で報告した通り(笑)、災難でしたが今後はスローでも止まらないよう、書き進めていきます(*^▽^*) これからもよろしくです!
1件1件
のあこたさん、こんにちは。 お元気ですか? すごくすごく、長い時間が経ってしまい、申し訳ありません。 もうご入り用じゃないかもですが、郁と先生の新しいお話、始めました。 沢山応援していただいていたので、どうしてもお礼とご報告がしたくて。 まだこちらにいらっしゃったら、お手隙の際にお声掛けてくださったら嬉しいです。
のあこたさん、こんにちは。 お元気ですか? すごくすごく、長い時間が経ってしまい、申し訳ありません。 もうご入り用じゃないかもですが、郁と先生の新しいお話、始めました。 沢山応援していただいていたので、どうしてもお礼とご報告がしたくて。 まだこちらにいらっしゃったら、お手隙の際にお声掛けてくださったら嬉しいです。

/1ページ

2件