樹麗佳

いつも楽しく読ませてもらってます! 家の娘も7月に産まれましたよ! 予定日は二人とも7月15日でした。 上は6月27日で下は7月10日に産まれました。 しかも二人とも雨の日に産まれた。 下の子の時はバケツをひっくり返したような大雨。 転んだ所は徐々に回復してるけど、いまだに痛み止飲んでます!
・3件
こんばんはー! 樹麗佳さん!(≧▽≦) コメントくれてたのに返信遅くなりごめんね。(@_@;) 介護人になって毎日、忙しくしてました。 ヒィー( ; ゜Д゜) やっとこさ復帰しましたのよー。(@_@;) 御元気にされとるか? 子供さん二人居るんだね。夏生まれ(^○^) そっかぁ我が家の娘の◎ーちゃんは、成人しとるからもぅ大きいよ(^○^) また、ゆっくり更新しますね。いつもありがとーデス!( ・∇・) 充実した週末でありますように\(^o^)/ またね!( ̄- ̄)ゞ
2件
る-さん、こんにちわ("⌒∇⌒") 介護?? それは大変だったね(*_*) 私も祖父母の介護してたんで、よく分かります! 実は私もずっと体調崩してて、最悪だったぁ… 低体温症に陥ってたのよ(。>д<) そのせいで、余計、肩、首こりすぎて痛くて、そっから、頭痛して、ムカムカして、毎日、それと闘ってました。 やっと少しずつ回復してきましたのよ! る-さん、子育て終えてるんだね。 家はまだまだ盛りですよ。 下はおバカちゃんなんで塾入れましたのよ! それでも、お姉ちゃん勉強教えてって… 物覚え悪すぎ。もう無理、教えれない!ってお姉ちゃん愚痴っとります! 全校計算
1件

/1ページ

1件