三和日兎弥人

待ってました!待ってましたーー!ズサーーー… ふぉぉおぉぉお////プルプルプルプル…\(//Д//)\ 雷清君雷清君ふぉぉおぉぉぉおぉおぉぉ雷清君んんん////((( はっΣ(*'д'*)物凄く取り乱しまして失礼しました!! いや、でもこれは取り乱さずにはいられないのです///妙皓でなくとも愛があふれてしまいます!! 思っていたよりも()気品があると言うか改めて雷清君のキャラを再認識出来ました!そして、その品の良い感じに胸部を撃ち抜かれたという(*´ェ`*)ポッ 私はこのイケメンに仕留められるのですね…嬉しいです////← そして、蒲公英の花言葉が真心の愛!愛!!まさに妙皓にピッタリです♪ナイス蒲公英! 知ってか知らずかは、どうでしょうね(*´艸`*) 知ってたとしても自分からは言わなそうな気もしますね~でも、そうだとしてもそれ含めで受け取ってくれる雷清君の行動はなんとも心を暖かくしてくれる物がありますね//// この度はこんな素敵なコラボをして頂いて有難うございました! 最高の眼福でした!!
・1件
レビューとスターありがとうございました! ▽ 私も初の主従コラボということで荒ぶりつつ()描いていましたw そして雷清が私が思った以上にキザい奴だということがこの場で分かりました(※親 Σし、仕留められるですと…!?そんなことはさせませぬ!!⊂(`・ω・´)⊃バッ 最初はもっと別の花にしようかと迷ってたんですが、妙皓さんならこういう素朴かつ可憐な花を差し出してくださるかなと…! やだ、妙皓さんったら…////← それでも雷清は受け取りますとも!! ▽ 自分の書きたかったものが書けた上にお気に召されたようでよかったです!!(*´v`) こんな奴ですがよろしくお願い致します! コラボありがとう

/1ページ

1件