響心

はじめまして、水音です^_^ ヤンデレと殺人鬼のワードにつられて読ませていただきました^_^ 出だしは、官能小説か?と思いきや、老婆のどアップで相殺。 赤衰の話を聞きながら、蕎麦を食べ続ける肝っ玉の持ち主なんですね^_^ 主人公が私なら、間違いなく蕎麦を吹いて、ばあさんを蕎麦まみれにしてしまってるなと思いました。 それで、ぽかーんと口を開きながら、蕎麦まみれのばあさんの怪談を聞いていると思います。 今回は、丁度、ヤンデレ月森空ちゃんがヤンデレの鱗片を伺わせる所まで読んだのですが、情景描写が良く書かれており、感情移入しやすい作品だと思いました。 是非、大長編作品にしてください^_^ お互い、頑張りましょう^_^
1件・1件
水音さん はじめまして。田原直樹と申します。 この度は「ヤンデレvs殺人鬼」を閲覧、コメント頂き誠にありがとうございます。 水音さんから評を頂き、大変嬉しく存じます。 これを励みに精進して参りたいと思いますので、お互い頑張りましょう。
1件

/1ページ

1件