秋葉奏楽

 どうも、こんばんは。カラオケに行って高音を出したら、声が思った以上に枯れました。秋葉奏楽です。人間、無理してはいけないですね。 ☆更新報告。 『自傷少年編』/_novel_view?w=23641595  学校パート。お昼ご飯です。いたって平和? ……いたって平和な回です。  一時的ですが、完結扱いにさせてもらいましたー! ひいい、ここまでお読みくださった読者様、ありがとうございました! これから読む人も(はたしているのか……?)ゆっくりどうぞ。  何一つ、終 わ ら な い !(ノД`)・゜・。  TOEICやらテストやらレポートやらとありますので(つまるところ、リアルが忙しい)不定期更新になっていくと思います。申し訳ないです。  それでは~(`・ω・´)
2件

この投稿に対するコメントはありません