チャイ

続き ここがお父さんの顔見る時 今まで見た事ないほどの笑顔を見せてくれるんだよね その笑顔の為 別れたりしないけど 苦しい 苦しすぎて おかしくなっちゃいそう
・4件
旦那さんひどい! 可愛い可愛い娘と,可愛い可愛い奥さんに,よくそんな態度できるよね。 家族のために働いて疲れてるのは分かるけど,それはないよね。 うちも育児いっさい関わろうとしなかった。 休みの日はドア閉めて一日部屋にこもってたよ。 何してたか知らないけど。 ご飯にも出てこなかったよ。 女と連絡とってたかも? でも子どもはそんなの分からないし,ニコニコして寄っていくよね。 なんであんなやつにニコニコするの?って思ったこともあるけどね。 旦那さんは可哀想な人なんだよ。 そんな態度とってて,いまはいいかもしれないけど,そのうち子どもにも嫌われてしまう。 奥さんにも嫌われてしまう。 気付いた
3件
育児で病んでた時 彼は私に 分かってて子供産んでるやろうって言われた時から 彼は私の中では もうすでに元旦那 私たちの元旦那酷いね 可愛いしーくんとの貴重な休日なのに 話を聞いてくれてありがとう! おかげで今日も頑張れる気がするo(^▽^)o
2件

/1ページ

1件