いえいえ! お気になさらずに! 此方が勝手に言ってるだけなので! パチカさんと交流させていただいてるだけで嬉しいですから(*''*) いつかパチカさんにリクなど応えてくれる仲までパチカさんの周りをうろちょろしておきます(笑) あ ウザかったら言ってくださいね? そうしないとん?お?お?ってちょっかい出しちゃったりしちゃうんで(苦笑) 好きな人に嫌われようが一方的に「好き!好き!」って行っちゃうタイプの奴なんで。 会ったら会ったらで取り敢えず抱き付いちゃいますからね。 自分じゃ停められないんですよm(._.)m だから遠慮なく言ってもらえると自制はあるていどします! ではでは!

この投稿に対するコメントはありません