ヤミ病み

全部読ませてもらった。悪いけどこの文章書いたヤツに文字がどうのとか語られたこと自体に寒気がするレベルの幼稚な文章。 まず作者さんにはいろんな文章を読むことをおすすめする。ぶっちゃけ読むに耐えない。 作品の設定が他の作品に似ていることは多少目をつぶれる。影響を受けたって程度のことかもしれないし。 まぁ他人の批評をするのはいいが、攻撃的な難癖を付けて荒らしに近いことをして回るのはやめた方がいい。このレベルの作品でそんなことしても痛いだけ。 以上、まだ書き足りないけど頑張ってね あ、秘書人格(笑)?
・2件
こっちに返信書けよ根性無し。
1件
こんにちは。秘書人格です。まあ、素敵な評価。このサイトでは初完結作品なので読んで頂けて光栄です。小説を書く才能と人の作品を読んでダメ出しする才能は違うと私は考えてます。病持ちで、かろうじて読める作品もそれなりだと思います。秘書人格、英理より。

/1ページ

1件