haori

レビュー失礼いたします。 優しさ、温かさ、安堵、満足など、この作品を見ていると、さまざまな正の感情を思いつき、私自身その感情に満たされるようです。 また、色鮮やかな花が描かれていますが、その中の黄色や赤色、ピンクの花はもちろん、一般的には冷たく感じがちな青色の花も温かく感じ、不思議な感覚でいます。それから、こんなにさまざまな色があってもとてもよく調和していて、作者さまのご器量の素晴らしさを感じずにはいられません。 横顔を見せる女の子は、画面の外にいる私が話しかけることを許してくれそうな、とても親しく感じる笑みをしているように思えます。それから、目のつけどころがおかしいかもしれませんが、女の子の髪飾りは、色といい形といい、ちょっと大人びているかなとも、それ単体では思うところですが、この女の子と合わさると、女の子の少女性を引き立ててくれると言うか、そんな風に私には見えました。 さて、説明のところに書かれた詩――こちらを一読し、ふたたびイラストを見、そのあとまた詩を読み、……とすると、そうする毎に詩もイラストも微妙に味わいを変えるような、何度か詩とイラストを往復して拝見し、そう感じました。これはきっと、どちらかを見たときに感じることがその度に違って、その感覚を持って次を拝見するからなんでしょう。 レビューは以上となりますが、読み返せば、感じるままに書いたため、大分読解困難な文章となってしまっていますが、申し訳ありませんが、こちらに置かせていただければと思います。 では、素敵なイラストをありがとうございました。 この言葉を最後とし、失礼いたします。
1件・2件
とても丁寧なレビューをありがとうございます。 イラストと詩文、コラボの難しさも経験した作品です。 とても素敵な詩文を書いていただいたので、数枚のイラスト下絵を描いたのですが、自身の中で、この一枚に決めました(^^) 感想にお時間割いてくださり、感謝しております。
1件
こんばんは。 まずは、ご返信ありがとうございます。 いえ、こちらこそ素敵なイラストを見せていただきありがとうございました。 私事ではありますが、実はこちらのイラストは、ずっと前からレビューを書かせていただこういただこうと思いつつ、うまく自分が感じたことを言葉にまとめられず、初めに書かせていただこうと思ったときから数週間が経ってしまうという裏話がありました。 感じることは山ほどあったのにそんな事態になったのは、イラストを感じていた私の心が宇宙人語でも話し、脳みそでの日本語変換を阻んだのか、あるいは感じることが山ほどあったことが混乱を招いたのか。 どちらにせよ、読み返してみれば色んなこと
1件

/1ページ

1件