珠色

陽茉里さんこんばんそしてお久しぶりです!!ええ、更新されて光の速さで見に参りました・*・:≡( ε:)スターの如しやってきましたこんにちわ←※ そして陽茉里さんのイラストいつ見てもふつくしい..!!それだけでなくて壮大な世界観を思わせる凄みをヒシヒシと感じます(´┓`*)素敵だ イラスト"ソラゴト"に描かれていた天使悪魔とも捉えられる男女二人は手に武器を持ち敵対勢力にも見える反面、お互い見つめ合う姿にこれはもしや禁断の...!!?ぐふふっと一人妄想を繰り広げ涎鼻血まみれになっておりましたどうもご馳走様です(*´ェ`*)じゅるっ もう冬間近で寒さも増しておりますゆえ、どうぞお身体ご自愛下さいませ! それでは失礼致しました!( *´ ▽ ` )ノシ
1件

この投稿に対するコメントはありません